2006/01/28

《Distorted pain》

いつものことで、聞き取れなかった部分を青くしておいた。

=======================
何時から歪み始めていた?
偽善と嘘に守られてた?
痛みをかわす度に何か
無くすの知らないふりをして

心を閉ざされてるの?
それとも私閉ざしてるの?

貴方に伏せた想い無くしてしまえば
良いのに 消えない 願う程に溢れて
壊れてしまう程に虚空を求めて
此処から 消えたい 貴方想う心と

それでも私は生かされてく


一瞬は ひどりしてく過去の
傷跡 幾度を思い出す
いつまで 外に立ち戻るの?
何度も何度も問いかけて

無限に繋がって行く
純白の面紗いま断ち切れ

静かな夜に迷い何ぞを叫んで
貴方の 中には 響かないと知っても
此処から少し前に進んで歩けば
何かが変われる そんな風に生きたい

小さな鼓動が時を刻む


破滅へ向かう毎に少しの希望と
憧れ 幼気 悲劇めいと少女は
あの時貴方がくれた一言だけを
大事に してたと 思い出して生きてく

静かな夜に迷い何ぞを叫んで
貴方の 中には 響かないと知っても
此処から少し前に進んで歩けば
何かが変われる そんな風に生きたい

小さな鼓動が時を刻む

=======================
辛いですね…とっても…

1 則留言:

Unknown 說...

ディストーテッド·ペイン Distorted Pain

作词作曲编曲:电気(电気式华怜音楽集団)
歌唱:华怜(电気式华怜音楽集団)


何时から歪み始めていた?
伪善と嘘に守られてた?
痛みをかわす度に何か
无くすの知らないふりをして

心を闭ざされてるの?
それとも私闭ざしてるの?

あなたに伏せた想い无くしてしまえば
良いのに 消えない 想うほどに溢れて
壊れてしまうほどに虚空を求めて
此処から消えたい 贵方を想う心と
それでも私は生かされてく

疑心が肥大してく过去の
伤迹几度と思い出す
何时まで其処に立ち戻るの?
何度も何度も问いかけて

无限に繋がって往く
呪缚の连锁 今断ち切れ

静かな夜に迷い何かを叫んで
贵方の中には响かないと知っても
此処から少し前に进んで歩けば
何かが変われる そんな风にイキタイ!
小さな鼓动が时を刻む

破灭へ向かう事に少しの希望と
憧れ抱いて悲剧めいた少女は
あの时贵方がくれた一言だけを
大事にしてたと思い出してイキテク!

静かな夜に迷い何かを叫んで
贵方の中には响かないと知っても
此処から少し前に进んで歩けば
何かが変われる そんな风にイキタイ!
小さな鼓动が时を刻む

出自:http://post.baidu.com/f?kz=155586022