2005/11/30

《ERASE》

ボーナス
=======================
《ERASE》
華憐.妖精帝國

ねぇ ここはどこなの 誰か 傍にいないの
ねぇ 暗く冷たい そうね 思い無くせば

誰も辛くないよね わたし願う 一人を
きみの中にいる わたしさえ消せたなら
雨に流れ 土に消えて
すべての記憶から

ねぇ どうして嘘を 付くの 生きる術なの
ねぇ 楽になれるの きっと わたしできない

きみの中のわたしが いなくなればいいのに
生きることなんて 偶然と 偽りで
すべきことを 無くした今
すべての記憶から

わたし消えればいい 記憶から 書き換えて
傷付いたり 傷付けたり
もうなにもしないよ

もう すぐね
さあ 消えよ
もう すこし
ねぇ だれも

2 則留言:

華忍 說...

這首我也蠻喜歡的…

我聽時總以為尾4那句是すべて…^^;;;;

Sanzuriver 說...

這首我是最近才download到的呢...orz